風俗でこの世はハッピーに!!

ピンサロが最高な五反田

僕にとっては五反田と言えばピンサロです。五反田にはいろんな風俗がありますから、それぞれがいろんな「五反田」をイメージしているんじゃないかなって思うんですけど、ピンサロのイメージが強いっていうよりも、まぁ単に僕がよくピンサロに行っているってだけなんですけどね(笑)五反田のピンサロにはもう何回足を運んだか分からないくらいです。それくらい本当にお世話になっているんです。手軽っていうのが何よりありますよね。ヘルス店と比べたらかなり安いですし、でも基本的には舐めてしっかりと絶頂にまで導いてくれるんですしね。特に攻めてもらいたい願望の強い僕からすると、別にピンサロで十分なんですよね。ヘルスとかでも女の子を攻めるよりも女の子に攻めてもらいたいって思っているんです。だからヘルスよりもピンサロの方が自分に合っているんじゃないかなって思っているんです。さすがにピンサロで攻めてくれない女の子なんていないですしね(笑)
デリヘル、ソープ、ヘルス。。。様々なジャンルの風俗店を利用している会社員のブログサイト「風俗とお友達」。時間つぶしにおすすめです。
寂しい男の風俗レポート「風俗とお友達」

五反田は何かと都合が良いんです

五反田のピンサロに良く行きます。自分にとって五反田は何かと都合が良いんです。風俗が多い街って意味ではなくて、近隣にある繁華街とか歓楽街と比べるとやっぱり落ち着いた雰囲気ですから、そこまで人の流れが激しくはないんですよね。実はとある歓楽街の風俗を利用していた時、ばったり知り合いに会ってしまったんですよ!お店を出た瞬間でした。あの時の気まずさっていうのはそれこそトラウマレベルですよ(苦笑)でも五反田ならそういった事もないですしね。それに乗換駅なんです。職場と自宅の間の乗換駅なので、毎日必ず来ますし、それに電車からも一度降りるんです。だからピンサロのお世話になる時には改札を出るし、利用しない時は乗り換えるだけだし。だから何かと都合が良いっていうのはありますよね。遠回りする事もなければ、わざわざ途中駅で下車するって訳でもないんです。それでいて女の子のサービスは良いと来れば、利用しない手はないでしょう!